大山鳴動。

ねずみ1匹。

駅までの交通手段はいろいろあるけれど、長渕剛に蹴られながら転がっていった時がいちばん早かった。

熊本ですsidneyですこんばんは。今日は10年ぶりくらいに相棒と会いました。お互い相変わらずでよかったwww

f:id:sidneyb1020:20181201212506j:image

清正公でかいwww

f:id:sidneyb1020:20181201212708j:image

熊本城はまだ大絶賛修復中でしたが見られてよかった。次は全部直ってから来たい!

久しぶりに1人でゆっくり遠征でのびのびしてます。相棒はお互いのペースが長年のお付き合いでわかってるので楽しくあちこち連れてって貰いました。10年会わなくてもあれな、全然変わらないものってある。よく大人になったお友達に説教くらうsidneyですが、相棒にはお説教されなかったよwww

 

さて、明日は昼からイベント三昧。

もう寝ますw

f:id:sidneyb1020:20181201213335p:image
f:id:sidneyb1020:20181201213329j:image
f:id:sidneyb1020:20181201213324j:image