大山鳴動。

ねずみ1匹。

エスプレッソはフランス語で、”すげぇうめぇじゃんマジで”という意味。

せっかく冬タイヤに交換したのに寒くなりませんsidneyですこんばんは。ストーブは焚いています。

f:id:sidneyb1020:20181107193359j:image

今日は、この本を読みました!すごい!

宇宙マッサージ受けてみたいー!

なんか色々目から鱗でした。最近では自分で「なんか嫌だな」ってことはほとんどしないんですけど、ここ20年くらい「気づいてるけど我慢というか目をつぶってた」ことをやめて、さらにスッキリした感じだったんです。もっと自然体というか、感覚を研ぎ澄ましてみようと思いました。もったいなくてまた最後まで読んでないw 明日また読みます。

f:id:sidneyb1020:20181107193822j:image

タジャドルライドウォッチ、函館でも販売するそうです!朝から並ぼう。札幌行く気持ちになったら全然平気ですよね。

 

さて、磐音の息子が活躍する本でも読もうかな。