大山鳴動。

ねずみ1匹。

西暦3000年の未来人たちと1人の男が出会った⋯新しい時を刻むために!

衣替えしないと着る服がないsidneyですこんばんは。寒くなってきましたね。

f:id:sidneyb1020:20181104170220j:image

さて、満を持して突入しました、未来戦隊タイムレンジャー小林靖子にゃんです。

f:id:sidneyb1020:20181104170323j:image

リアタイでクウガを見てたんですが、ちょっとだけ早く見始めるとエンディングが流れてるわけで、オープニングよりも印象強いことがわかりました。後半はクウガタイムレンジャーも両方見てたし。

 

永井大がお金持ちの坊ちゃん設定で、事務所作ったりしちゃう超現実的な構成。怪人も現金強奪犯とかやること小さめ?な感じがリアルw

 

このあと、どう鬱展開がきてどうなるんだったか全く覚えてないので楽しみです。

f:id:sidneyb1020:20181104170856j:image

ジオウは次仮面ライダー鎧武に突入しますが、カブトはこのお二人に出てほしい。ガタックと田所さん。お蕎麦屋さんつぐんだよね、田所さんwww