大山鳴動。

ねずみ1匹。

サンタが親だと気づいたのは、枕元の靴下にピント合わせが完璧のメガネが入っていた8歳のクリスマスでした。

公式からの供給過多で息も絶え絶えですsidneyですこんばんは。

f:id:sidneyb1020:20181030191318j:image

てれびくんさんの仮面ライダー全集クラウドファンディングのツイートに、秀くんりょんくんのインタビュー収録決定とあり、みんなポチるかなやんでたところに…

 

「秀くん

    秀くんの隣はぼくの立ち位置だよ。。」

 

と、りょんくんのTweet。秀りょんの定期的な燃料投下に、オーズクラスタは眠れぬ夜を過ごしましたwww いいの、これが闇のプロデューサー渡部秀監修のTweetだとしても。なんだかんだで相思相愛としか思えないのでみんな満足なんです。

 

と、いうことで昨日だけでクラウドファンディングの状況は一気に増えて、いよいよ刊行の目処も立ってきたとこです。もう少ししたら私も投資しますw

 

f:id:sidneyb1020:20181030191900j:image

そうそう、このタジャドルライドウォッチ。マジ卑怯ですよね。欲望解放しに札幌まで行くのか…。がんばります。