大山鳴動。

ねずみ1匹。

進学校で不良グループを作るも、みんな几帳面なので釘バットの釘を等間隔で打つ。

この土日全く外出せずに過ごしましたsidneyですこんばんは。腰は大丈夫です。まだちょっとだけ痛いけどw

 

昨日の孝太さん配信、またしても15分で寝落ちしてしまいました。アーガイブで確認したけど、ハートを押しつくした後、ほんの少しだけ聞いて死亡したようですwww 最近やる気あるのか?と自分に問いたいwww

f:id:sidneyb1020:20181014221453j:image

今日は仮面ライダービルドのファイナルステージ配信を見ました。思い出のシーンとかグッとくるね。

エボルトの声の人と前川さんが初対面だったのが一番びっくりでした。変身シーンの再現は感無量でした。内海が忠誠を誓うのが好きです。ビルドはジーニアス、クローズはマグマ、グリスはブリザード「出来てるよ」でしたw やっぱりカッコいいわー!

 

ジオウはウォズの出番多めでよかったw 仁藤はほとんど出ませんでした。来週だな!そしてなぜかオーズ編に神が出ると発表あり。えー?映司は?アンクは???まじすかー?

f:id:sidneyb1020:20181014222215j:image

今週のルパパトは、つかさちゃんを魁利が助けるとこがかっこよかったです。1話から遡っても見てるけど、つかさちゃんかわいい。このサメーラもかわいいwww

 

月曜日から久しぶりの週5日勤務ですね。久々すぎて体調がしんぱい。がんばります。