大山鳴動。

ねずみ1匹。

司会者の「カレーを焦がしてしまっても、コレさえあればもう大丈夫!」のセリフのあと、下手から俺登場。

今日はほぼ一日中寝て過ごしましたsidneyですこんばんは。台風の影響なのか?HDDレコーダーが止まっててジオウとルパパト録れてないという最悪な状況です。せつない。

f:id:sidneyb1020:20181007203255j:image

さて、予想通りといえば予想通り。先着順という、人気者にあるまじき三浦兄弟の大阪京橋ベロニカLiveの予約は、サーバーダウンからの抽選になってしまいましたwww

いやいやいやいや、りょんくんと一緒な段階で、7月のLiveとはスタートラインが違いますからねw 両方ともプレオーダーすればよかったのに。手数料がかかるのかな?Googleリザーブ的な予約になってましたね。

そして、本日の件で孝太さんLINE LIVEはまさかの動画配信!謝罪会見でしたwww 可愛さしかなかったwww スクショ祭りwww

f:id:sidneyb1020:20181007204039j:image

土曜日の夜の定期配信は5分で寝落ちしてしまったので、今日の動画配信は嬉しいサプライズでしたw

てか、最近孝太さんの配信寝落ちしまくってます…。台風配信なんて前半後半の2時間配信だったのに5分しか記憶がありませんでしたしwww

 

寝落ちといえば。台風の影響で寝てる間にニチアサタイム終わってしまい、さて、録画見ようと思ったら????録れてない?!なんで?

f:id:sidneyb1020:20181007204214j:image

あまりのショックで禁断のTTFC入会してしまいましたw ルパパト最初から復習します…。魁利かわいいぉw 魁利w

 

孝太さんの動画配信で、夕飯の準備失敗する人続出だったことをここに記録しておきますwww

 

てか!寝ても寝ても眠いな!