大山鳴動。

ねずみ1匹。

4DXで観た。年寄りにはきついな。あんなに動くと思わなかった、二度と観ない。(谷口父)

本日仮面ライダーアマゾンズ劇場版トリロジーBOX発売日ですが届くのは安定の金曜日ですsidneyですこんばんは。今日のTLはアマゾンズ祭り。

f:id:sidneyb1020:20181003202725j:image

f:id:sidneyb1020:20181003202652j:image

ところが、三浦孝太さんのTweetは、なぜか田邊和也さんと俊藤さんがビルド脚本を持つ写真…?

4人のショットもビルド。どうしたのコレ…?

ニチアサに出るにはちょっとだけ年齢が響鬼寄りですよねwww

 

f:id:sidneyb1020:20181003203918j:image

さて、気軽に会えるエルレガーデンこと、MEANING高田雄一さん卒業公演が決まりました。なんと!大阪は噂の駐車場が売りに出されて閉店するというfandangoではないですか!そんで12/11の渋谷はタロさんも系列店でLiveあるとか。なんかもう一度に色々発表あるので混乱してきますね!

 

間違って申し込んだアンク&黒崎隊長のプレオーダー、キャンセル出来たのであらためて夜の部に申し込みました。ダメ元で!昼の部は最悪一般でも取れそうなので(わからんけど!)

f:id:sidneyb1020:20181003204448j:image

金曜日の夜は正座して鑑賞したい。

これでお別れですからね。名残惜しいけど。

 

最後に、ラストイベントの引用を。

 

仁さん「さっき富が『仁は裸で転がっただけだから、日曜日の朝(仮面ライダージオウ)に出るんじゃないか』って。山からコロコロコローって転がってきて、何かと思えば腹に穴開いた裸の男で……(笑)」

白倉P「転がって来ないでほしい(キッパリ)」