大山鳴動。

ねずみ1匹。

「お父さんは昔ボン・ジョヴィにいたのよ」と、母がふつうに嘘をついた。

いよいよプライムにある日本統一を見終わりそうですsidneyですこんばんは。レンタルやさんで28まで借りてきたので今週中に統一できそうですw

f:id:sidneyb1020:20180923213210j:image

ずーっと日本統一を見てると、ピーコックアンデットこと本宮泰風さんに惚れて盃を貰いたくなりますねwww さらに山口祥行さんとイチャイチャするんですよwww 絶対にBL。公式が狙ってるとしかwww

 

あ!そして少年課の鈴江刑事を発見できましたw

しかし…舌噛んで死にそうになって撃たれて死にました…。早いよ…。

f:id:sidneyb1020:20180923220752j:image

 

さて、今日はヨガに行ってきました。さらに函館蔦屋では沖縄まつりが開催中。欲しかったシーサーを買っちゃいましたw うれしい。しかし7キロ卵からは変なポケモンしか出ませんでした。あと7日でレアなのが2つ出るのか?乞うご期待。

 

MEANINGの「いつでも会えるエルレガーデン」こと雄さんの卒業公演の日程がなかなか出ません。このままだとりょんくんと熊本に予算が必要なので、行けずじまいかもしれません。あの嫌々するMCとか好きなんですけどねw 残念無念です。でも多分後任のタケダさんも好きなのでオレまだがんばれるよ!天井に頭ぶつけるとこ見に行かねばwww

 

検索番長の二つ名をほしいままにしているsidneyですが、未だにLife cell skin creamのCMが見つかりません。深夜のプライムショッピングとかだったらどうしよう…。

 

とりとめのない感じになってきました。また日本統一を頑張ります。しかしまぁ本当にゴリゴリですよね。98%男性しか出てこない。BLなんだと思います。