大山鳴動。

ねずみ1匹。

「じゃ、渋谷に5時ね」だけで何の疑いもなく全員”まんだらけ”の前で顔を合わせる知り合いは作りたくないものですね。

仕事が繁忙期真っ只中ですsidneyですこんばんは。まずは明日を乗り切れば3連休。全力を尽くします。

f:id:sidneyb1020:20180920213750j:image

さて、今日は朝からバタバタと仕事してたんですが、心は午後から奈良に飛んでいました。そうです。我らが田邊和也さんが、なら国際映画祭にてレッドカーペットを歩く日でしたね。

f:id:sidneyb1020:20180920213819p:image

あいにくの雨で全体的にちょっと渋滞してましたが、画像の荒い中継でもバッチリ脚の長さが映っております。

タキシード素敵ですw

f:id:sidneyb1020:20180920215359p:image

雨のせいか司会もバタバタしてる感じでした。後半の加藤雅也斎藤工が尺を取ってましたねw

特に、斎藤工がサインしたり写真撮ってあげたりしながら牛歩で進んでたのを3回くらい司会の人が迎えにいって急かしてたwww

気さくすぎるでしょ斎藤工www

 

そういえば田邊さんのInstagramが、誰かに教えてもらったのか突然進歩してた気がする!殺陣の稽古の動画が毎週の楽しみです。元気をもらって、お仕事がんばります。押忍。

 

日本統一も5の途中まできました。相変わらず話の展開が早すぎる。毎回のあらすじ音読コーナーで顔と名前を確認して、今どうなってるんだっけ!?と考えながら見てます。てか主役2人がそれぞれ刑務所にいるってどうなの?物騒すぎるでしょwww 哀川翔まで刑務所にいるしw

 

10/25までに残り24話も見る元気あるのかなwww

1日1作が限度です。濃いしwww

 

まずは明日燃やせるごみを出してから出勤するぜ!