大山鳴動。

ねずみ1匹。

西田ひかるの誕生日が延々とくり返される『ビューティフルドリーマー』(追記更新済)

いよいよ北海道も本気出してきましたsidneyですこんにちは。今日の分の仕事を午前中で終わらせたので、早々に切り上げて帰ってきました。

 

さて!本日は仮面ライダーアマゾンズ の福田耕太役、田邊和也さんのお誕生日ですね。おめでとうございます!

f:id:sidneyb1020:20180731165051j:image

いよいよ金曜日に迫りましたね!熊本LIVE!

お時間ある方はぜひ!私も行きたかった!

 

眠すぎて眠れないので、そんな時のWOWOW撮り溜めリストから、本日はこちら。どん☆

f:id:sidneyb1020:20180731165953j:image

福山雅治の「SCOOP!」です。われらが田邊和也さんもこんなところに!斎藤工のSPですね。さすがの存在感。

てか、寝ちゃうんだ…あの2人…。男性目線なんだな。あー若い子に夢を語っちゃう系かー吉田羊と結局ヨリ戻すか、寸前まで行くけど出来ないとかで、儚く終わってほしかったなー。もったいないなー。

 

何者かになりたかった?

「人はその人生を全うするまで何者でもありません」ってDr.真木[まぁきぃー]も言ってたよ…?あ…フラグなのか…?過去形だしね。

 

リリーフランキーが色々ぶっ飛んでていい役だなーと思いました。元ボクサーで、福山雅治の分まで全部被って服役したとかいう役。原作を読んだら全体の印象変わるのかなー?

 

色々不思議な映画でした。死に様はかっこよかったですが。

 

寝なかったら、最期の「撮れ」がさらにかっこよかったと思うけど、かっこよくない役を敢えてやったというのであれば、やむなし。最後に愛した女とか完全に蛇足だなーやっぱ。おじさんは若い子に手を出しちゃいかんよ。敢えて据え膳食わない感じでお願いします。それが俠気ってもんだろ。

 

と、いうことで、本日はおやすみなさい。早朝にビルドチェックと仕事しまーすw