大山鳴動。

ねずみ1匹。

力がみなぎる!魂が燃える!!俺のマグマがほとばしる!!!!!もう誰にも止められねぇぇえ!!

やっと函館にも夏が!きました!sidneyですこんばんは!今日は昼からビルド一挙放送でした。最初の方は寝過ごしたんですが途中から見てしまいました。

f:id:sidneyb1020:20180715192318j:image

朝の本編ではエボルトが斃れたけど、今日の分の一挙放送はまだ正体がバレたくらいでしたわ。あらためて仮面ライダーの1年クールってすごいですね。メンバーの顔つきが全然違うし!

 

さて、サッカーもいよいよ大詰め。夏休みちょい前ということで、いろんなところでバタついておりますが、三浦孝太さんのLINE LIVEもその影響で15分で終わる予告からのスタートでしたw

この前のLINE LIVEアプリのアップデートにより、ハートが上限までしか押せなくなり、ログが流されまくる仕様に。マジでカオスでしたwww ハート職人の皆さんの活動が変化せざるを得ない状況です。サーバーの負担を減らすためなのかな?微妙な仕様変更ですね…。

7/20の浴衣Liveと、大阪の7/28田邊さんとのLiveの告知、来年のイベントのオファーのお話とか。あとはイレギュラーな日にLINE LIVEするかも?とのこと。

CDや写真集のリクエストすごかったですねw

「羊が一匹〜」とか「札森が1人〜」とかカウントしていくだけのおやすみCDも本気で需要ありそうですよ、三浦さんwww

あっという間に25分の配信も終わってしまい、ちょっと寂しい土曜の夜更けでしたw ベルギーすごかった!

 

小林太郎さんと田邊和也さんの熊本Liveの正式な告知でましたので、貼っときます。わたくしはB'zに全力投球しますが、気持ちだけは熊本に行ってる!から!たくさんの人が駆けつけてくれますように!

f:id:sidneyb1020:20180715194908j:image

そして!

熊本がもっともっと元気になりますように!

清正公の熊本城もはやく治ってほしいものです。

 

本日はこれで。みなさまおやすみなさーい!