大山鳴動。

ねずみ1匹。

生け贄にされるとは聞いていたけど、アクアパッツァにされるとは聞いていない。

丸2日家にこもっていますsidneyですこんばんは。剣客商売がわたしの好きな回で嬉しい(田中実が大治郎と勝負する回)

 

チャンネルを変えるとジュリーアンドリュースがドレミの歌を歌ってました。大人になると男爵夫人がまともな人だって思うぉねw

f:id:sidneyb1020:20180708185148j:image

この中の曲をグウェンステファニーが使ってるの好きです。サウンドオブミュージック何回見たかなー?

https://youtu.be/9sY-TsLXiDo

 

休養とインプットの週末。サッカーを横目に三浦孝太さんのLINE LIVE配信もちゃんと聴きましたw

七夕ということで、ちゃんと考えてきてくれたんでしょうねー!七夕トークから始まりましたが、リスナーさん達が各地の災害や地震について話し出したり、サッカーの話を振ったりして流れが混乱www

さらに、今日のトークがいつもよりハキハキしてるとかみんなが突っ込むwww (確かにいつもより早口でした)

今回もリスナーさんにお誕生日の方がいらしてお祝いの言葉が飛び交いました。最後の曲も無事にかかり、LIVEの告知もされてましたね。楽しみしかない。

f:id:sidneyb1020:20180708190147j:imagef:id:sidneyb1020:20180708190154j:image

 

1カ月切りましたよ。仕事がんばるぉ!