大山鳴動。

ねずみ1匹。

aroma ozoneならいつでも簡単に、自宅でおいしい天然水を飲むことが出来そうです。 大切な家族のために、おいしくて、便利で、安心な、かしこい水選びをしてあげたいですね。

久しぶりに25度を超えた北海道地方ですsidneyですこんにちは。今日の夜はワインをひたすら飲む会なので、日中の更新です。

f:id:sidneyb1020:20180623145244j:image

さて、夜はサッカーで忙しいですが、休日の午前中は家事をしつつ録りためていた番組を見ています。

本日観たのは「土竜の唄 香港狂騒曲」

前作はお友達から誘われて劇場で観ましたが、生田斗真の鼻がステキだなーという印象でした。

今回は菜々緒の脚ナゲーと思いつつ観てたら…

f:id:sidneyb1020:20180623144909j:image

どん!フクさん!

そういえばプロフィールに書いてた!香港のセキュリティーの人役でした。コワモテだwww

 

ワインの会が終わって、余力があったら現場の様子を追記します。それでは行ってきます!

(泥酔一歩手前で追記できませんでしたwww)