大山鳴動。

ねずみ1匹。

チョコレートファウンテンからチョコがとめどなく湧き出してくる詳しい理由はまだわかっていない。

海外ドラマ全109話を1週間で見ることはできるのに、映画を1本見るのがなかなかしんどいsidneyですこんばんは。映画は感情移入し過ぎて戻ってこられなくなるからでしょうか…。

f:id:sidneyb1020:20180621220556j:image

(先日upした画像のちょっとだけ後。エステ中の札森と電話中の黒崎隊長大絶賛チョコレートファウンテン中)

さて、気づけばもう木曜日。もう週末です。2018年上半期が終わろうとしております。

本日は、上半期にamazon prime video やCS、WOWOWなんかで一気に見たドラマを振り返ってみようかと思います。

1月は一挙放送のあぶない刑事劇場版祭り。IQ246 のおディーン様銀縁眼鏡ステキでした。WOWOWでやったホリック(実写版)を見て、マンガ(19+4巻)を一気読み。情報が足りずにツバサ(28+3巻)まで全巻制覇。カードキャプターさくらには、かろうじて手は出さずwww

2月。僕のヤバイ妻の伊藤英明さんが困ったりビビったりする姿に萌え。仮面ライダークウガを聴きながら通勤。

3月。AXNで一挙放送したルシファーのシーズン1に痺れる。ジェリーブラッカイマー。通勤は仮面ライダー555。俺のことを好きにならない人間は邪魔なんだよwww NHKの「弟の夫」もよかった。

4月。仮面ライダーオーズを「ライダーが秋田出身だから」という軽い理由で見始める。アンクの可愛さに完全にハマってしまう。映画までprime video で全部見ました。更に時代劇専門チャンネル人形佐七捕物帳の放送が!その上、ディケイドにまでアンク(三浦涼介さん)。完全に虜に。

5月。失われた藍の色までCSで放送…。仮面ライダーオーズ2周目に突入。仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー のDVD購入…。アンクー(涙)ニチアサ「ビルド」もチェック開始(でも前半全く見てないので想像力をフル回転www)

下旬、仮面ライダーアマゾンズをとあるキッカケ(LINE LIVE)で見始めて…

6月、4DXで劇場版アマゾンズ を鑑賞。衝撃から未だ回復出来ずに現在に至る。

 

マジで、明日はどっちだ!?

2000年前後から続いてた呪いが、ここに来てプチっと切れた感じがしています。オラ、本気でワクワクしてキタど!www