大山鳴動。

ねずみ1匹。

若い人はフロッピーと言われてもなんのことか分からないかもしれませんが、お風呂の妖精のことです。

久しぶりに飛び跳ねるLIVEに行ってきましたsidneyですこんばんは。寝ようと思うとネッコが何かしらしてくるのほんと何とかしていただきたい。

f:id:sidneyb1020:20231119225339j:image
f:id:sidneyb1020:20231119225336j:image

さて。先週のキラキラしたイケメンがセバスチャンだった驚きよ。キングオージャーの脚本家さん凄すぎ。25歳って設定ここで生きるの?!っていう。

f:id:sidneyb1020:20231119225959j:image

今週は雛形あきこ雛形あきこ大好き芸人(夫)こと天野さんの共演回。夏映画見てないと、何のこっちゃって感じです。

カグラギに昔からクロダさん(神前さん)がいたとか、スズメちゃんのセーラ服?とか盛りだくさんだったのに、予告のアイドルリタ猫耳に全て持ってかれるというおまけ付き。

カウントダウンは始まってるというのに、どこまでもキングオージャーはキレッキレですね。

 

来週は更にレジェンド配信日。

仮面ライダーレジェンドのお話はまた後で。おやすみなさい!