大山鳴動。

ねずみ1匹。

小学校の卒業文集に書いた”スポーシ選手になりたい”という夢が叶っちゃいました。

今日はお休みいただいて札幌に推しバンドを見に来ましたsidneyですこんばんは(1日遅れの更新です)

f:id:sidneyb1020:20191008193959j:image

詳しくはライブレポなブログに後ほど書くことにして、こっちにはどれだけアホな移動とかしてたかを書こうと思います!

9時半出発して、ノンストップで13時ごろ札幌着。ホテルに車を置いて札幌駅へ。今日のミッションはブレスレットのゴム替えと壊れたパーツを替えてもらうことでした。1年くらいストレス感じてたパーツを好きな石に替えて貰ってホクホクしてご飯食べてチェックイン。

f:id:sidneyb1020:20191008194415j:image

ごはんちょっと多すぎたな…。

ホテルで準備してライブハウスへ。推しバンドのTシャツ着てたんですが、めちゃくちゃアウェイで笑えました。でもお陰で最前列を出番の間譲ってもらえましたありがとうございました!

 

18時半開場、19時スタートで3バンド終わったら22時過ぎてましたw

戻って仮眠とって札幌から出発したのが3時。

会社に到着したのが7時半。正直むちゃくちゃ眠いですwww

 

でもやりたかったことはほぼ出来たので満足。

久しぶりに推しバンドの方にもご挨拶できてよかったです。

 

では、まずはこれで。