大山鳴動。

ねずみ1匹。

「たかいたかい」であやされると、気圧の関係で少し膨張する赤ちゃん。

オーズ編終了以来いまいちジオウ熱が盛り上がってませんsidneyですこんばんは。マゼンタの人が好き勝手に振舞っているのを見るのは好きですwww

f:id:sidneyb1020:20181218200957j:image

f:id:sidneyb1020:20181218201006j:image

今回はウォズが「祝え」キャンセルされましたしwww

f:id:sidneyb1020:20181218201050j:image
f:id:sidneyb1020:20181218201047j:image

わたしもこのくらいほしいままに生きているらしいですがwww

 

さて、平成ジェネレーションズforever。

全く情報がありません。ネタバレ厳禁らしい。

f:id:sidneyb1020:20181218201309j:image

シュウワタナベとりょんくんが出るかどうかだけが問題なんで、全然平気です。とりあえず初日の夜あたりのネタバレを待ちましょう。

 

すっかり画像フォルダはルパパト一色になってまいりました。最終回のあとのロスが怖すぎる…。