大山鳴動。

ねずみ1匹。

高尾ノエル、怪盗と警察に信頼されない胡散臭いコウモリ野郎やってて、それでも「絶対に誰にも知られてはいけない正体」を抱えて、本当は前線に出るべきでもなかったのにじっとしてられなくて、ってなんかすごい情報量なんですけど

オーララー!Tシャツ予約注文しましたよsidneyですこんばんは。年度末やばいね。頭の中がぐるぐるします。

f:id:sidneyb1020:20190327191548j:image

では、FLT札幌11時半の部のお話に戻りますw

席は下手18列。全然通路側じゃなかった壁だコレ。この段階でハイタッチは諦めた。

画面上ではルパパトキュウとかBlu-rayとかDVDとかの宣伝。時々、GOZENの宣伝が入って!おわー!っと身悶えしてましたかっこよすぎる。

 

ネタバレはしませんが、脚本が香村さんでよかった本当にありがとうございました。お腹いっぱいです。

ノエル登場シーンが特によかった。電車の音がする!!!って思ったらノエル出てきてめっちゃ回ったwww やっぱパトレン制服(白)好きすぎる。

めっちゃ回ってから変身するのですが、ぶっちゃけノエル本体の動きのほうがよくてちょっとだけ違和感。やはりシゲさんとは違うね。シゲさんとノエルほぼ一緒なんですよね(利き足違うらしいけどw)

 

ルパンレッド様は浅井さんではないバージョン。初めて見た。Gロッソがガチ本物すぎたので、これまたちょっと慣れるまで違和感でした。マント捌きが違うのですよ。前方全然見えないらしいのに浅井さんすごい。マジすごい。いや、でもルパンレッドかっこよかったですよ。

 

ラストまでの伏線、どうやるんだろう…?と興味津々で見守ってたんですけど、Gロッソとも本編とも違うオチで。なんとな!その手がありました!!!とみんな納得なまとめ方でした。香村さんすごい。なるほどなー!ってずーっと感動してました。

 

1部が終わって、2部は抽選会とフリートークと歌。

コレ五千円で見ていいの?って感じ。短い間でしたが幸せ空間でした。ありがたや。

ちなみに抽選会はカスリもしませんでしたwww

 

主題歌のラストの方で客席降り。4列くらい前までみんな来てくれた!ノエル肉眼で見た!!!キラキラしてました…。また恋に落ちてしまったよ…。

 

そんなこんなで11時半の部は終了。朝から水しか飲んでないけど、お腹いっぱいでしたwww

 

明日は午後の部のお話をしたいなぁ。今日はこのへんで!アデュー!