大山鳴動。

ねずみ1匹。

ビリーとボビーとボブが頭の中で混乱し、”ビビー・サップ”という架空の人物を作り上げたおばあちゃん。

怒涛の推し三昧が無事終了しましたsidneyですこんばんは。寝不足です。

 

まずは1月24日からのGロッソ リュウソウジャーショー シリーズ第4弾の千秋楽の旅から。

 

24日はお休み貰って、新幹線で移動。午後には横浜の「企画展 スーパー戦隊 レジェンドヒストリー ~ゴレンジャーからリュウソウジャー、そして未来へ~」を見てまいりましたw

f:id:sidneyb1020:20200213202617j:image
f:id:sidneyb1020:20200213202613j:image

ルパンレッド様!!!!!!そして聖也くんのサインまで。リュウソウゴールドのメモ帳とノエルのクリアファイル(持ってるのに)買ってきましたwww

 

その後、コースターのために池袋の仮面ライダーザダイナーへ。GOZENで知り合った松村さん推しのお友達と一緒にきゃいきゃいしてきましたwww ダイナーの店員さんはライダーヲタクに優しいです好きですw

f:id:sidneyb1020:20200213203014j:image
f:id:sidneyb1020:20200213203018j:image

浅井さんと縄田さんをお連れしましたwww

推しのかわいさを語り合う会はその後ファミレスまで続くのでしたwww アマゾンズのローストビーフ丼美味しかったのでまた復活してほしいです。。。

 

この日の宿はお茶の水。やっと地理が分かってきた!!!!

 

2日目にたどり着かなかったけど、ねむいので今日はこのへんで!(Gロッソ話は???www)