大山鳴動。

ねずみ1匹。

「違う違う、そうじゃ、そうじゃな〜い」と、「そうです、私が変なおじさんです」の激しい攻防。

相変わらず推しが自引きできないsidneyですこんばんは。

f:id:sidneyb1020:20200106202548j:image

いよいよ始まったゼロワン 一番くじ。狙いはB賞一択。ひたすら引きましたが…

E賞電王、W、クウガ。C賞色紙のWとカブトという残念な結果。

でも色紙と交換して貰えたのでラッキーでした。ゼロワン とプトティラアンクとハート様

 

しかしB賞ゼロワンとバルカンが欲しいわたし。帰り道にもう一回チャレンジ。タオル責めにあいつつも、B賞2個ゲット。しかしランダムの悲しさよ…滅亡迅雷.net2人コンプしてしまうsidneyさん。せめて藤田のアニキを出したかったよ…。ローソンのおばちゃんに「A賞狙い?頑張って!」って応援されちゃったwww

f:id:sidneyb1020:20200106203240j:image

滅亡迅雷.net人気で、ゼロワン バルカンへの交換は無事成立したのですが、諦めきれずにもう一度だけ引くことに。タオル、色紙、色紙…と諦めかけたところに「A賞」の文字が!!!!!

縄田さんキタコレ!!!!!

f:id:sidneyb1020:20200106203422j:image

バルカン当てたかっただけなんだけどね。

 

久しぶりにデカイの当てて満足です。Gロッソもいい席当てたいものですね!