大山鳴動。

ねずみ1匹。

「オイ、鬼太郎」と何度も呼びかけるのは、どのバージョンの鬼太郎なのか確認するため。

晦日ですsidneyですこんにちは。骨折はだいぶ良くなってきました。痛痒いです。

f:id:sidneyb1020:20191231065556j:image

今年は余裕で1年経ってたので申し込めましたファンブック。縄田さんと伊藤さんの表紙。イケメン。

 

さて、大晦日なので今年一年を振り返ってみたいと思います。

1〜2月はルパパトが佳境だったため、毎週泣きながらノエルの行く末を見守っていました。生き残って本当によかった…。

3月。どうしてもシアターGロッソに行きたくてチケットを取り、生のノエルのクルクルとヒーローショーを見に行ってきました。

更に、札幌のファイナルライブツアーでも生ノエルのキラキラに当てられ、スーツアクターさんに握手からのハグして頭ぽんぽんというコンボを決められて昇天。

結果、元木聖也スーツアクターさんにハマってしまうことに。すべての始まりはココ。

4月はひたすら仕事してましたが、5月に札幌までルパパトキュウを見に行きまして。ついでにルパンレッドにも会ってきました。握手やばい。

6月は元木聖也くんの露出が多く、配信を見たり記事を読んだりと推し事が増えた時期でした。まだノエルロスです。

7月。元木聖也のファンイベントに行き、ついでにルパンレンジャーの聖地へ。更にGロッソのリュウソウジャーショー第3弾の初日を見てしまうのでした。通常公演やばい。握手会の多幸感たるや。普通にやばい人になってきたのがこのあたり。セイヤモトキはキラキラのふわふわでした…。

8月。バンロバのミッチが元木聖也すぎて、ノエルロスから回復。最前列で聖也くんが倒れながらプルプル震えてるのを見ました笑。Gロッソにも通い、グリーンとゴールド推しになりました。

9月。遠征予定なんてなかったのに、Gロッソ第3弾千秋楽の日に東京にいることに。行けてよかった…!

10月。突然の元木聖也バースデーイベントのお知らせ。いや行きますよ?でも突然過ぎじゃね?でもかわいいオブかわいいを浴びてキラキラして帰りました。Gロッソのない月だったのでGOZENの映画を観てきました。メロンの君…!

11月。Gロッソ第4弾の初日から3日連続で通い詰めるという無茶な日程。ティラミーゴかわいいので握手できてよかったです。第4弾はブルーがめっちゃクルクル回ったり飛んだりと見せ場が多く、グリーン推しのわたしですが、「ミストソウルのとこ、かっこよかったです!」って言ってしまった笑

12月。年内にはもう行かない予定だったんですが、なぜかセイヤモトキがミニコンサートをするっていうので、色々予定を変更して行くことに。忘年会はパスしました。仮面ライダーザダイナーに行けたり、第4弾特別公演も見られたり、令和ジェネレーションを見られたりと盛りだくさんな日程でした。

 

そんなこんなでJAEと元木聖也にまみれた1年でした。Gロッソは他の会社からもスーツアクターさんが来てるので、ゆくゆくはガワソムリエになって見分けがつくようになりたいものです。

 

みなさま、今年一年ありがとうございました。来年も楽しくがんばりますので、よろしくお願いします!