大山鳴動。

ねずみ1匹。

或人の父・其雄が仮面ライダー1型へと変身! 父の夢、息子の夢、それぞれの思いがぶつかる時、訪れる未来は一体…!?

大丈夫痛みも落ち着いてきましたsidneyですこんにちは。クリスマス骨折は運が良かったようで「安定型」らしいです。

f:id:sidneyb1020:20191228133059j:image

さてさて。聖也くんイベントとGロッソ特別公演でびっちりだった予定を無理矢理こじ開けて、行ってきました「仮面ライダー令和ザ・ファースト ジェネレーション」

山本耕史がやたら出てて、居眠り磐音好きなsidneyさんには眼福。予告のヒラっとマントは一瞬だったのが残念。でもユパ様のような衣装素敵でした。

イズ、ワズときてウィルきたー!タイムジャッカーのせいでゴタゴタになったゼロワンの世界。我が魔王の貫禄たるや!祝わずにはいられないでしょう(祝ってもらえなかったけどな)

前日に生の縄田さんに接近遭遇したので、ゼロワンがやたらかっこよく見えてダメでしたwww

001が多めだったので、ゴツいなぁ〜と思いながら見てました。そしてなんていうか、もう仮面ライダーの人数が多い。なんとなくわかるんだけど、縄田さんと浅井さん以外はだれだだれだか…?パンフレットのお名前見ても人数多すぎてこれJAEメンバーフル出場じゃね?って感じwww

OQでも思ってたんですが、SPECの世界観と似てるんですよね…。そういえばSPECってJAEからアクションクルー出てたよねって思ったw

SFに昔から浸かってるわたしは全然大丈夫だけど、ちびっことかどうなんだろ?

 

なにはともあれ、令和元年にふさわしいスピード感ある作品でした。ゼロワンかっこよかったです。あと滅亡迅雷.netの衣装素敵すぎてご祝儀出したいです。でも不破さん半袖似合わないな。あと唯阿さんが攻殻の少佐っぽくて笑ったwゴリラコンビwww

函館は2月になってから公開なので、もう一回ゆっくり見たいと思います。

 

元日にはルパパト一挙放送を控えておりますので、体調を整えて頑張りたいと思います。鼻セレブ買って帰ろ。