大山鳴動。

ねずみ1匹。

「サンタさんはいます。 でも今は煙突ないし鍵もかかってるから 玄関から枕元まではお父さんお母さんが代わりに運んでいます。 あと、昔はサンタさんがオモチャを手作りしてたけど 最近のオモチャ(DSとか変身ベルトとか)はサンタさんには作れないからオモチャ会社の人が代わりに作ってくれてます。 ついでに世界中に配達するのも宅配会社が代わりにやりますよって運んでくれてて そうやってたくさんの大人が少しずつサンタさんの代わりをしてくれているんです。 あなたも将来サンタさんのお手伝いをする側になるかも

サンタさん本当にありがとうsidneyですおはようございます。突然ですが東京に来ています。

f:id:sidneyb1020:20191222050807j:image

令和ジェネレーションの舞台挨拶は見事に外れ、前日の東映特撮ファンクラブ主催のファンミも外れて、仮面ライダーザダイナーに行ってきました。めっちゃガラガラでビックリ(令和ジェネレーションのイベント前日だった為)

のんびりと閉店くらいまで居ました。圧烈弾サワー頼んだら、田邊さんと札森の声したよ…!

f:id:sidneyb1020:20191222051206j:image

そして、次の日はシアターGロッソでリュウソウレッドと(だけ)握手。素面の特別公演の初日初回を見てきました。緊張感漂う雰囲気の中、第4弾の通常公演のストーリーに自然に組み込まれるリアルリュウソウメンバー。なるほど、あの場面がこうなるんだ!という発見のあるショーでした。前回はミストソウルなブルー君がクルックル回ってた印象しかなかったんですが、今回は最推しグリーン君が一番の見せ場でさりげなくクルッと回っていたので泣きそうになりました。好きです!

L列取れたので、ゴールドの登場もバッチリ見えました!キョウリュウレッドが見られてよかった…!もうちょいワイルドでもいいかもwww

 

のんびりしてたらあっという間に聖也くんのミニライブのお時間に。ちびっこがのびのび楽しんで、一緒に楽しんでる元木聖也を見守るわたしたち。予想通りの展開でしたが予想以上にかわいかったし、狭い会場で聖也くんのかわいさを浴びる会でしたごちそうさまでしたwww

 

2公演を終えて、時間が合えば仮面ライダー見たいね!っていいつつ、グッズだけ見ようと渋谷TOEIへ。グッズめっちゃ残ってて興奮しつつバッジ開封の儀を物陰で行うオタク。バルカンとゲイツツクヨミが出て、「浅井さんへの愛かな…?縄田さんへの愛が伝わったかな」とか言いつつ喜んでたらば。まだDVDつきパンフ残ってた…?さすがTOEI直営店。

f:id:sidneyb1020:20191222052913j:image

お友達が物販列に並んでるあいだ、ぼんやりフロアを見渡してたら、柱に貼ったポスターと自撮りしてる人がいるなーいいなー(後で私もちゃっかり自撮りしてきました)と思って、ふと目を向けたところ、なんか見たことある人で。

 

髪色が縄田さんだぁ…脚長いし細い…な…えっ縄田さんご本人?????まさかのご本人降臨の瞬間でした…!

 

ちょっとしたパニックに陥ってしまい、バッチリ目が合って「フアッ?」って目で見てるのを縄田さんもお気づきになられてて。いや、まてプライベートだから!と自制心がかろうじて発動し、バッチリ目がもう一度合いましたがなんとか自制することができましたよかった…。

推しに接近遭遇するの心臓に悪いんでマジ困ります(東京大神宮マジすごい)

 

動揺しつつ、お茶などしてから千駄ヶ谷松本寛也さんの「偏寄」へ。2回目ということで、緊張もほぼ無く、ちょっと喋りすぎたのを後悔しております…みなさんありがとうございました。

f:id:sidneyb1020:20191222053529j:image

そんなこんなで怒涛の1日が終わって、ぐったりして寝てしまいました…。今日は時間が合えば仮面ライダー見たいけど、無理は禁物ですね。のんびりとGロッソ楽しんで帰りますwww

 

今日の目標は、リュウソウジャーケーキを受取ることだ!!!

 

聖也くんのミニライブの合間に「リュウソウルパパト」が発表されて動揺しまくったこともお知らせしておきます。なんかもう盛りだくさん過ぎて驚きの1日でしたありがとうございました!