大山鳴動。

ねずみ1匹。

”和洋折衷”の意味を宇宙人に問われたので、「和太鼓をスプーンで叩くこと」と答えたら、致死量ギリギリの血を抜かれました。

久しぶりに推しガワを堪能してきましたsidneyですこんばんは。

 

f:id:sidneyb1020:20191215201123j:image

宇宙マッサージを受けてから、なんとなく宇宙タイミングが合ってきてる感じがするのですが、ここ最近じわじわきてる。

 

昨日、今?ってタイミングでお誘いを受けたので、気が乗らないままお返事を返してたら、そのお誘いが立ち消えちゃった。なんでだ?

なんとなくググったら近所で推しのイベントがあるとの情報が出た!しかもニチアサ終了後にのんびり行ける時間?!マジで???

 

聖也くんのミニライブ、1部だけ申し込んだ後、他の人のリプに「両方とも行きます」って文字。熟読したけど「お一人様2枚まで」としか書いてないんだよね…まさかね…?恐る恐る申し込んでみたらいけたし取れた…?大丈夫かな???

なぜか寛也の年内にやるかもって言ってた偏寄がミニライブの日。行けちゃうじゃん。

えっGロッソ第4弾特別公演のチケット取れちゃうじゃん…?また初日初回?????(令和ジェネレーションズ舞台挨拶は取れませんでしたwww)

 

年内にはもう行かないとか言ってたけど、気づいたらてんこ盛り日程になりましたマジか。あとは前日のイベント取れるといいなぁ。生白倉Pが見てみたいです。

 

今日は久しぶりにルパンレッドとルパンエックスが動くのを見られたし、オーララーTシャツのおかげで?ルパンエックスに手の甲にチューされて気絶寸前だったし、2回目は2人にハグしてもらったよ…とてもいい日でしたありがとうございました(昇天)

 

元旦にはルパパト一挙放送が決定して、トレンド入りしました。クリスマスにはシャケを食べたいと思います。

f:id:sidneyb1020:20191215202608j:image

 

ゼロワンについて語りたいんですが全然時間が足りない…!!!あとリュウソウゴールドのヒラヒラマントの話もな!!!!!!

 

また今度熱く語ります…。早めに。