大山鳴動。

ねずみ1匹。

通行人みんなに「そこの社長!」と声をかけている客引きが、私にはなぜか「そこの戦車長!」と声をかけてきました。

師走に突入しましたねsidneyですこんばんは。しばらくブログお休みしておりましたがみなさんお元気ですか?

 

さて。藪から棒に決まりました「元木聖也ミニライブ」12月21日。土曜日です。この段階でわたしは今年も忘年会欠席決定。推し優先。

f:id:sidneyb1020:20191201204822j:image

そういえば去年の今頃はノエル沼に落ちまくってましたよね(熊本にも出没してましたがwww)

 

ついでに見られないと思ってた「素顔の戦士公演」もチケット取れました。まあ素面興味あるのはカナロだけなんでどんな席でもオッケーですしおすし。

 

さらに寛也氏がこのタイミングで偏寄をするとのこと。まじすか。タイミング良すぎてビビる。行きます。

そんなこんなで毎月出没しますので、タイミングが合えばぜひお誘いくださいw

f:id:sidneyb1020:20191201205523j:image

タイミングといえば、宇宙タイミングでプリミ恥部さんの宇宙マッサージを体験してきました。不思議な感じでした。イスカリオテの椅子の名付け親の滝波さんもいらっしゃるイベントでした。ものすごーく不思議な空間で、しかも数日前からめちゃくちゃ歯が痛くて死にそうな状態でなんかもう面白くてたまらなくなってました(なんとか治りましたあれはなんだったのかな)

 

ゼロワンの話も色々あるので、また近いうちに更新します。今日は近況報告でした!チャオ!