大山鳴動。

ねずみ1匹。

体毛が薄いのが盗賊。濃いのが山賊。

いよいよ北海道には雪が降ってきましたsidneyですこんばんは。部屋の湿度が極端に低下しております。

 

さてさて。こないだの遠征のお話をもう少し。

11/1はお仕事がバタついていたので、1度家に帰って猫のお世話をした後、新幹線に乗りました。近所の駅は1泊500円の有料と舗装されてない無料駐車場があるんですが、行った時点では無料駐車場が満車…。3往復くらいしたらいきなり1台分空いてめちゃめちゃラッキーでした。

そこからは終点までダラダラしながら移動。飛行機と違って手荷物検査もないし電源使えるし着くのが東京駅(上野で降りてもいいし)なので羽田に着くより楽なんですよね〜。宿も意外と近くてよかったです。

f:id:sidneyb1020:20191109160211j:image

11/2の初日は2回公演。握手会最後まで見てから出たらけっこうな人数が並んでて焦りましたが握手券も買えたのでラッキー。2回公演だと握手券も多くだしてるんですね。Jまで呼ばれてて驚きました。

f:id:sidneyb1020:20191109163019j:image

そして念願のゴールドを自引きしました!Gロッソでは圧倒的にグリーン推しですが、ゴールドの王子様感には抗えないsidneyです。金色が好きなのかも…。

 

この日はさらにポケモンGOの有料イベントだったので、東京ドームシティでポケモン狩りまくりましたw あれな。都会だとみんなレイドバトルに集まってくるので倒すのめちゃめちゃ楽。15時くらいにはクリアしてしまいましたwww

f:id:sidneyb1020:20191109161126j:image

Gロッソ終了後、1度宿に戻って千駄ヶ谷で行われた松本寛也さんの「偏寄」というトークライブ?に参戦。ファンのみなさんが親切でアットホームな雰囲気の中、トークは相変わらずキレキレでしたwww 次は元木聖也ファンなお友達と一緒に行きますw

 

11/3は3回公演。朝、のんびり歩いて移動してたら、何故か地元のお友達がお仕事で歩いてきてすれ違いましたwww えーなんで?めちゃめちゃ面白かったwww

 

連休中日だったのと天気が微妙だったせいか親子連れがめっちゃ多くて当日券完売の回もあり、撮影券も売り切れ気味でした。わたしは握手券にしか興味ないので、握手会の名乗りを見て、握手したらまた握手券を買うスタイル。すっかり手慣れてしまったのですがらまだまだGロッソ初心者ですから!あとこの日、思い切って「リュウソウの色紙とルパパトのと交換して貰えませんか?」って言ってみたんですが、ダメって言われちゃいましたwww 家にめちゃめちゃ貯まっていくシステム。

f:id:sidneyb1020:20191109162128j:image

3回公演が終わってから池袋に移動して、仮面ライダーザダイナーでアマゾンズディナーを堪能してきましたw ゾンズを愛するお友達と繰り広げる推しへの愚痴トーク。最高でしたwww

カニアマゾンが作ったハンバーグを食べて覚醒した私たちは、三崎くんの腕を「ちょっとだけ…ねぇ…」っていいながらムシャムシャ食べ…(ごめん三崎くん…美味しかった…)って思うところまでがお約束。

推しへの愚痴はさらにコメダに移動して遅くまで続くのでした(いつもありがとう好きです)

 

11/4はチェックアウトしてホテルに荷物を預けてからの移動。ちょっと早く着きすぎて、ご飯食べたりお手洗いに行ったりしながら調整して握手券Bを無事に手に入れました。なか卯の肉そば美味しかったです。

f:id:sidneyb1020:20191109162809j:image
f:id:sidneyb1020:20191109162813j:image

この日は2回目にお友達が参戦するということで、握手券に並んでもらってラッキーでしたありがとうございました!無事に握手券もゲットしたのでヒーローメニューに挑戦。

f:id:sidneyb1020:20191109163409j:image

ゴールド入りの集合が出てラッキー!

握手会に無理矢理誘ったのですが、ティラミーゴと握手も出来て楽しかったとのことですw よかった!!みなさん第4弾はティラミーゴと握手も出来るのでめちゃめちゃオススメですよー!

f:id:sidneyb1020:20191109163826j:image
f:id:sidneyb1020:20191109163823j:image

のんびり歩いてホテルに移動して、東京駅へ。ご飯多すぎて焦りました。そしてパンチングコングを無事ゲット。浅井さんが増えたwww

ちょっと新幹線が遅れてしまいましたが、無事に地元に到着。車のフロントガラスが凍ってて驚きました…。北海道は冬です。

 

そんなこんなでGロッソ遠征も無事終了。めっちゃ予定詰め込み過ぎて、せっかく湯島とか近かったのに観光できませんでしたwww

f:id:sidneyb1020:20191109164239j:image
f:id:sidneyb1020:20191109164236j:image

神田明神行くべきだったか…?

 

次の遠征は聖也くんの舞台の予定。でもGロッソ千秋楽も見たいわー