大山鳴動。

ねずみ1匹。

戦力外通告を受けたプロ野球選手が、トライアウト後に吉報を待つ携帯電話の機種まで完全再現したおままごと。

日に日に寒さが身にしみますねsidneyですこんばんは。今日もまた遡っての更新です。

 

f:id:sidneyb1020:20191029205941j:image

どう考えても日帰りできなかったので、毎度おなじみな飯田橋に一泊しました。あんまり気にしてなかったけど、東京大神宮のすぐそば。毎年この時期にきてる気がするのはなぜ?めちゃくちゃいい天気になったので、お参りしてきました。意外と人がいました。平日なのに!

 

そこから歩いてGロッソへ。
f:id:sidneyb1020:20191029205937j:image
f:id:sidneyb1020:20191029205945j:image

なぜかヒーローメニューはまたバンバ。竹内さんの呪いなんだろうか…。ゴールドのが欲しいです…次こそは…!

和ハロウィンなお面を手に入れてから、どこへ行こうか悩んだ末に、いきなりスカイツリーへ行こうと思い立ちます。なかなか平日に来ないしね!

f:id:sidneyb1020:20191029210504j:image

ウルトラマンな展示があったようなのですが、そちら方面はまだ未履修なのでほんのりお写真だけ撮りました。
f:id:sidneyb1020:20191029210511j:image
f:id:sidneyb1020:20191029210514j:image

ゴジラさんもいたよ!!!
f:id:sidneyb1020:20191029210507j:image

よく新宮とかに出るやつや!!!

ちびっこがギャン泣きしてたのが印象的でした。

 

ポケモンセンターとかで散財しまくって、東京駅もちらっと見て帰りました。19時の便は遅いな…。でも余裕ある感じなので東京観光には最適ですね。東京駅って迷路よね…。

 

1泊2日でしたが、久しぶりのGロッソのない日程だったのでのんびりしてました。次はGロッソ遠征なので予定はキツキツです。色紙がまた増える…。

 

ティラミーゴと握手できるのがめちゃくちゃ楽しみ!!!まずは色々がんばります。