大山鳴動。

ねずみ1匹。

バックはまさかの僕の絵です。笑 使いやすいバックですよ!!!笑 絵はまぁ、、、笑

お久しぶりですsidneyですこんばんは。途切れずに1年ちょっと続けてきた当ブログですが、なんとなくやり遂げた感がありまして。今後は気まぐれ更新にしたいと思います。よろしくお願いいたします。

f:id:sidneyb1020:20191028114745j:image

さて。遅くなりましたが元木聖也聖誕祭のお話をば。
当日朝移動という強行軍。新幹線は割と空いてて隣は誰も来ませんでした。池袋待ち合わせだったので、上野で降りて山手線へ。丁度雨も小降りになっててよかったです。

f:id:sidneyb1020:20191028114829j:image
f:id:sidneyb1020:20191028114833j:image
仮面ライダーザダイナーは、ハロウィンなアマゾンズメニュー。七羽さんの鶏料理やら三崎くんの腕やらを食べて大満足で帰りました。出たバッジは千翼(にげるぉぉぉ)以外はダブりなく、お友達と分け合いました。手元には仁さん、マモちゃん、千翼、嫁アマゾンが残りました(笑)

お腹いっぱいのまま、ホテルへ。チェックイン時間まで待てずに荷物を預けて化粧直しして会場へ。総武線からルミネ0は結果的に行きやすかったのでラッキーでした。

物販は品切れ続出で、チェキに後で並ぶべきだったと後悔…。アクスタの再販希望です。お願いします。
「ラッキーで行こう」の時に知り合った方と交換などして20種コンプリート。頭ぐるぐるしました。ランブロ苦手ですが、聖也君のランブロはどれを引いても聖也君なのが…とても良い…。バッジもかわいいお顔の物が引けてよかったです。

ちらっと検索した中にMC松本寛也の文字が見えて、二度見してしまったけど、やっぱり、という感想しかなかった(笑)
座席は真ん中ぐらいのど真ん中。聖也君がずっと見えてて、ちょっと遠かったけどナイスな席でした。傾斜があってよかった。
終始かわいい聖也君を愛でる時間。しかも話が盛り上がって30分押し。くじ運は安定のハズレでした(笑)
トーク、ゲーム、歌と盛りだくさん。お菓子つかみ取り抽選が少なすぎてごめんねってめっちゃ謝られてました。お友達がサインあたってて羨ましかったです。次はぜひ。

最後のチェキ撮影タイムは、安定の松本寛也トークショー。前日まで徹夜じゃなかった???毎日寛也の顔見てる気がします…。
チェキは二枚。一枚目撮ったら握手してくれて「あっ二枚です…汗」って言ったら「あ、ごめんねー」ってかわいすぎて死ねる…。ハートを一緒に作ってもらいましたがわたし緊張で手がブルブル震えてたよ…?バンロバのお話をしたかったけど頭が真っ白でほとんど話せませんでした…。

終わったのが20時過ぎ。さすがの寛也も疲れててチェキ取るの忘れてたよね(笑)
エキナカでお買いものしてホテルに着いたら22時近かった…疲れました。

ひたすら聖也君がかわいかったのと寛也がダークだったのが印象です。消防法の都合でケーキのろうそくが灯せず「エアーフー」になってたのがシュールでした(笑)
寛也「せーの」会場「せーの」聖也くん「フー」会場「おめでとー」ってなんだそれ(笑)

パレード延期だったので、都内の警戒もちょっと薄かったのでよかったよね。雨もそんなに降らずラッキーでした。お友達とも会えてよかったです。

日帰りできなかった分も後で投下します。