大山鳴動。

ねずみ1匹。

ここでツクヨミ推しの"赤ウォズ"が登場。尚、ツクヨミの呼び方は『我が女王』。

ぼーっとしてたら第1部が終わってましたsidneyですこんばんは。第2部は無事TTFCで見ました。

f:id:sidneyb1020:20191016202412j:image

トーク濃かったな〜

f:id:sidneyb1020:20191016201249j:image

ツクヨミ推しの赤ウォズは見られませんでしたが、お写真アップしてくれてました。なんでも似合う男ウォズ…。

f:id:sidneyb1020:20191016201452j:image

ズラ刑事のおじさんまで来てくれてみんな感動しまくってました。最後までおじさんがデンライナーまで直せちゃうのかハッキリしないまま、ライドウォッチまでサラッと直した件は全然回収されませんでしたよね。白倉さんから語ってほしかった…なんで来なかったんですかジオウファイナルステージ…?

f:id:sidneyb1020:20191016202449j:image

ジオウ決まるまで、ウォズが仙台のレディースな古着屋さんで働いてたことは有名な話ですが、ジオウ(ソウゴ)は王将で鍋振ってて、ゲイツかりんとう屋さんだったとかwww なんだこのトリニティwww

ツクヨミちゃんはかなり天然でしたし、他の舞台組はしっかり者な感じでした。スウォルツさんはやはりお米推しでしたwww

f:id:sidneyb1020:20191016202501j:image

つーか全員並ぶとやっぱ兼崎さんデカくね…?

 

途中微妙でしたけど、終わりの変身がカッコよければ全てよしな仮面ライダーシリーズですし、最後の「祝えと言っている」は最高最善の変身だったと思います。ソウゴくんは本当にカッコよくなったよね。1年間お疲れ様でした。

 

ゲイツの最新作はゼロワンな縄田さんが全部入ってるらしいので、なんとかして見ます。