大山鳴動。

ねずみ1匹。

こち亀で「作者が版権フリーの背景原画を使いたいから」という理由だけで両さんが派出所メンバーを都庁の屋上に呼び出す回。

遡って書いていますsidneyですこんばんは。ちょっと体調崩してました。というか気力が低気圧に負けてた。

f:id:sidneyb1020:20191016194003j:image
f:id:sidneyb1020:20191016194007j:image

ニチアサは、相変わらずテンション高い構成。アツアツの或人社長をフーフーするイズちゃんあざとかわいい。アンサツちゃんもやたらとかわいい設定でした。松村さん推しのみなさんが騒ついてましたねwww

f:id:sidneyb1020:20191016194841j:image

今回は社長と不破さんの同時変身がかっこよかったです。バルキリーから新しいプログライズキー渡されてシロクマちゃんに変身したりとまたまたてんこ盛りだったし。

f:id:sidneyb1020:20191016194825j:image

グリスの中の人とバルキリー が一緒とかすごい。女子に見えるんですよ…バルキリー

 

さらに。

f:id:sidneyb1020:20191016194409j:image

放送終了後に不破さんがYouTubeを配信。不破コラの公開処刑が行われておりましたw 今後も多分ノリノリでリアル不破コラしてくれることを期待しまくっております。

 

リュウソウジャーは変身後だけ熱心に見ました…。うん…。