大山鳴動。

ねずみ1匹。

あなたはまだ果たし状のサンプルに名前を使われるほど強くはない。

なかなか体調が回復しませんsidneyですこんばんは。気圧のせいでしょうか?

f:id:sidneyb1020:20191010210903j:image
f:id:sidneyb1020:20191010210906p:image

今日はこないだのゼロワンについて語ります。

なんかもう、バルカンのガワが浅井さんにしか見えない病気に罹っておりまして。この肩の角度がもう、ルパンレッドみがすごい。

f:id:sidneyb1020:20191010211351j:image
f:id:sidneyb1020:20191010211354j:image

同じ角度探せばあると思うんだけど、でてきませんでしたごめん。

こないだの放送はバルキリーのフォームチェンジもやばかった。ハチの攻撃力凄すぎ。

バルカンはちょっとしたときの走り出し方が浅井さんだったのでめっちゃ素敵でした。

f:id:sidneyb1020:20191010211718j:image
f:id:sidneyb1020:20191010211713j:image

どこかに書いちゃったかもですが、不破さんバク宙を華麗に決めてたんですが、ワイヤー使用でしたwww 終わる頃には自力で回りたいって言ってたので、どうなるか期待してます。

f:id:sidneyb1020:20191010211918j:image

このくらいのテンションでお願いしますwww

 

そしてそして、木曜日といえば「こんにちせいや」更新です。またガチャガチャしに行ってたよ!かわいい!

f:id:sidneyb1020:20191010212020j:image

明日も楽しみにしています。おやすみなさい!