大山鳴動。

ねずみ1匹。

隣の住人がアイドルという可能性に賭け、引越しの挨拶へ。

とりあえずめちゃくちゃ眠いですsidneyですこんばんは。クロネコさんが19時過ぎに来てくれたので、この後寝ます…。

f:id:sidneyb1020:20191008195710j:image

ひたすらに眠いので、昨日楽天に突如現れた元木聖也くん(パーカーの広告)について語って寝ます…!

f:id:sidneyb1020:20191008195826j:image

公式発表は全くないぽいのですが、スポーツメーカーなパーカーの広告に出まくってる〜

f:id:sidneyb1020:20191008195905j:image

めっちゃ欲しい〜

ノエルの女たちが楽天でポチりまくる姿が見えます…わたし前開きの紺のが欲しいわ…!

 

ところで今日、朦朧としながらチェックした食玩コーナーでオーズとディケイド のフィギュアがあったんですが、ほんの僅かな理性が働いて買うのやめました…ディケイド RKFで買ったしね…。

f:id:sidneyb1020:20191008200409j:image
f:id:sidneyb1020:20191008200402j:image
f:id:sidneyb1020:20191008200405j:image

あとは、仮面ライダーザダイナーさんがアマゾンズ祭りを開催されるようで、森が騒ついております。行きたい!