大山鳴動。

ねずみ1匹。

実家で採れた野菜が『鉄騎』の箱で届いた。

明日も休みですsidneyですこんばんは。今日はニチアサが色々派手な感じでした。

f:id:sidneyb1020:20191006212441j:image
f:id:sidneyb1020:20191006212445j:image
f:id:sidneyb1020:20191006212448j:image

中でも、この岡田さんのセクシーさよ!!!!

すわっ!所長と結婚してリュウソウジャー引退か?!ってとこでしたが、めちゃくちゃかっこいい決断をしての、この倉庫入場ですよ。全女性がビリッときちゃいますよ…岡田さん素敵すぎます…。

f:id:sidneyb1020:20191006212951j:image

f:id:sidneyb1020:20191006213052j:image

大事なことなので何度も言いますが、Gロッソが本編だと思っている強火担のsidneyにとっては、めちゃくちゃグリーン推しです。撮影会の券は買わないのに握手会の券は毎回必ず買うくらいの強火。Gロッソの細いゴールドさんも好きですが!!!

f:id:sidneyb1020:20191006213413j:image
f:id:sidneyb1020:20191006213407j:image

でもTVのリュウソウジャーは顔がギリギリ好みなのはカナロかな…?時々つたむねさんと茂さんがビックリするくらいのアクションしてるとこは好きですw

今週のカナロはかなりカッコよかったし、そろそろクリスマス商戦の時期なので追加戦士が強化されるのでは…?ナダがガイソーグだったのでちょっとだけビックリしました(変身しないなぁとは思ってたんだ)

 

さて。お仕事頑張って、聖誕祭までがんばります。ダイエットも継続中。