大山鳴動。

ねずみ1匹。

近所の子供から「引きこもり亜種だ!」と言われたので、『モンハン』人気は本物です。

引きこもってましたsidneyですこんばんは(寝てて更新するの忘れてました)

めちゃくちゃバタバタしてた先週末とは打って変わって、のんびりしております。そして「こんにちせいや」も順調に更新されております。

f:id:sidneyb1020:20191006122917j:image

今日は満を持しての「エックスチェンジャー変身」動画!!!ファン垂涎!!!

「箱とかないです。僕、これで遊んだりしてるから」って言っちゃう聖也くん。もちろん、ノエルの女であるわたくしも2個所持しております。意外と回転させるのが難しいんですよアレ。

そして「孤高に煌めく」とか決め台詞いう聖也くんがめちゃくちゃかわいい。かわいいオブかわいい。わたし絶対的に笑ったときの頰の皺に弱いのですが、特に聖也くんの微笑みはやばい。ありがとうございました。

f:id:sidneyb1020:20191006124104j:image
f:id:sidneyb1020:20191006124108j:image

今週は特にニチアサ感強めですね。嬉しいです。今日はエックスチェンジャーからのエックスエンペラー変身ということで、また見ます。

 

夜、またゴールド岡田さんのお話を更新します。