大山鳴動。

ねずみ1匹。

見た目がかわいい女子プロレスラーが使っていそうらキーホルダー。

探し物がまた見つかりませんsidneyですこんばんは。違う探し物が見つかるけど、必要なものは見つからないんだ。なぜだ。

f:id:sidneyb1020:20191003232630j:image

今日は仕事が遅くなり、しょんぼりしながら帰り道にAMをかけました。すると、なんか聞いた気がする!声がする!!!ん!!??ジオウ(ソウゴ)???

f:id:sidneyb1020:20191003232820j:image

「中山秀征のクイズ イマジネーター」に出演させて頂きます。10月3日(木)21時5分~

NHKラジオ第1で全国に生放送です。パソコンやスマートフォンでもラジオが聴けるので是非聞いてください!【NHKラジオ らじる★らじる

 

おおお!ちょうど始まった瞬間に聴きました!ソウゴくん初めての生ラジオの瞬間を祝うことができました。なんたる偶然。

f:id:sidneyb1020:20191003233311j:image

なんかふわふわしててほんわかしてたソウゴが、こんな顔でオーマジオウになっちゃうんだから1年てすごい。

しかもラジオのクイズ番組で意外と話せることがわかった。このまま大河とか朝ドラとかで我が魔王には活躍していただきたい。頑張ってください!!!!!

 

明日は探し物が見つかりますように!!!!

寝ます!!!