大山鳴動。

ねずみ1匹。

恐るべき怨霊として全国を震撼させた貞子が、やがてネタとして扱われ、いたるところで萌化されて、果てはキティちゃんにまでなり、ある種のマスコットキャラクターとして昇華していく課程には前々から不思議な既視感を抱いていた。今日になってやっと分かった。これ菅原道真公の時と同じプロセスだ。

丸1週間働いてないことにさっき気づきましたsidneyですこんばんは。北海道に戻ってきました。

f:id:sidneyb1020:20191002214909j:image

第4弾のビジュアル出ましたね。ティラミーゴおぐらさんが出るの嬉しい。喉の調子は悪いらしいですが(中身は違うってことでいいんですよね笑)

ぶっちゃけ本編リュウソウジャーは寛也の実況を見ているので岡田さんがカッコいいとこしか見てないんです。あとちょいちょい茂さんがビックリするとこでクルッと回ってたりつたむねザミーゴさんがクルッと回ってたりするとこを流し見してます。

10月の聖也くんイベント参加予定なんですが、10月のリュウソウジャーショーはお休みなので辛すぎる…。11月の初日もお仕事入ってるので絶望しかない…考えます…。

 

ホントはゼロワンのお話を書きたかったんですが、予想よりGロッソロスが酷くてまだ書けずにおります。とりあえず猫が落ち着いたようなので、今日は寝ます。明日からまた働くわ…。