大山鳴動。

ねずみ1匹。

よこはま、たそがれ。ふなばし、がんばれ。

いよいよ関東滞在も明日までとなりましたsidneyですこんばんは。

f:id:sidneyb1020:20191001214002j:image
f:id:sidneyb1020:20191001213957j:image

昨日はぽっかりと予定が空いてしまい、どうしようかと考えたとき、思い出しました、聖地巡礼。そうだ…!みなとみらいに行こう!

f:id:sidneyb1020:20191001215237j:image

パシフィコ横浜の裏の公園には、例のフルーツのオブジェがあり、圭一郎と魁利のシーンやノエルが無駄に華麗なアクロバットを披露するシーンが撮られたところです。

ラグビーのイベントのためか、テントっぽいものがあちこちに設置されてて、完全なる場面は再現できませんでしたが、とりあえず「それ外すよ?」のシーンの場所はここかな?ってところは撮れてよかった!

なんか本当に久しぶりにみなとみらいに行きました…。10年ぶりくらい???駅からも割と近いので、また機会があれば行きたいと思います。

f:id:sidneyb1020:20191001215804j:image

まだまだ暑い関東ですが、空はもう秋ですね。明日、北海道に帰ります。