大山鳴動。

ねずみ1匹。

ヨガ教室に通ったおかげで、フルフラットの土下座をマスターしました。

GOZEN大千穐楽おめでとうございます。おつかれさまでしたー!sidneyですこんばんは。昨日の推しへの愛を語る会でも、聖也くんの殺陣はめちゃめちゃ好評でした。さすがの運動神経です…。

大阪ではさらに、ジオウのファイナルステージもありまして…東映大阪祭りくらいの勢い。

f:id:sidneyb1020:20190929211045j:image

それなのに私は、孝太さんの北海道ライブにも行けず、大阪にも行けず、鬱鬱しそうだったので予定ぶっこみました。Gロッソ第3弾大千穐楽です。うっかりA列ばかり譲っていただくことになってしまい、自力で取った土曜日のようなグリーン推し席ではなく、他力な最前列で3回見ることになりました。どれも自分じゃ選ばない「どセンター」ゴールド特等席です。

めちゃめちゃ書きたいことばかりなんですが、眠くてたまらないので明日、改めて書きたいと思います。

 

何はともあれ、リュウソウジャーショー第3弾大千穐楽おつかれさまでした!!!ありがとうございました!!!!!