大山鳴動。

ねずみ1匹。

仮面ライダー555で、救援にきたオートバジンに敵もろとも攻撃された乾巧が怒り狂って、バジンを蹴り飛ばして無理矢理バイク形態に戻してしまう回。

今日も病院行ってきましたsidneyですこんばんは。最大何パターンでいけるのか試してみたい。でもホーム内をひたすら歩くの疲れますよね!

f:id:sidneyb1020:20190927214848j:image

さて。「こんにちせいや」は昨日から2回連続でポケモンマスターズという携帯ゲームのお話でしたね。ニコニコ顔を見るだけで多幸感あるのでおススメ。正直ゲームはやらない。有野課長くらい微妙な腕前だったらみててwktkするんですが、YouTuberな実況は上手すぎて。。。

ゲーム実況する人多いので、聖也くん他ジャンル攻めようか。

f:id:sidneyb1020:20190927215806j:image

YouTuberといえば。ディケイドの銀岩塩チャンネルをちょこちょこ見てますが、面白いね。じわじわと面白い。聖也くんスタート遅すぎたんでは…?ボウリング実況でいいのでは???

そして不破タンの中の人もチャンネル持ってるのね…?歌上手すぎじゃね???東大受験3回失敗したとかまじすか。

 

YouTube見る習慣があまりないので、おススメがあれば教えてください。では、おやすみなさい!寝ます!