大山鳴動。

ねずみ1匹。

「お父さんは昔ボン・ジョヴィにいたのよ」と、母がふつうに嘘をついた。

ジョンボンジョビの胸毛がセクシーですよねsidneyですこんばんは。やたら眠いのは、昨夜(というか今日未明)のロケット打ち上げ中継を見てたからですねむい。

f:id:sidneyb1020:20190925222256j:image

無事分離成功して、こうのとり8号機は宇宙ステーションに着きそうです。よかった。

さて、明日から東京です。身内の入院の様子伺いです。焦りますね。とりあえず新幹線久しぶりでちょっとだけ嬉しい。

f:id:sidneyb1020:20190925222541j:image

このタイミングで、ヒーローメニューにカナロ登場。ゴールド出るといいな。

そう。せめてプラマイゼロにしようかという試みで、試しにググってみたらなんと!A列ばかり手に入る運命。自分で取ったのもA列とC列なので推しのクルクルクルを目に焼き付けてきたいと思います。

聖也くんの舞台見たかったなぁ。大阪に行きたいわ〜!

 

とりあえず寝ます。明日は新幹線爆睡予定。