大山鳴動。

ねずみ1匹。

覚えやすいようにと暗証番号にメロディーをつけてあげたばっかりに、ATMの前で祖母が熱唱。

台風ですねsidneyですこんばんは。最高潮に雨が降る中、今年ラストのヨガに行ってきました。しばらくお休みします。

f:id:sidneyb1020:20190923201150j:image

さて。今日は軽い気持ちで「仮面ライダーW RETURNS」を見てしまいました。

まずはアクセルから。

オープニングのテロップに駆除班の俊藤さんのお名前が。意外と出番多めでした。

f:id:sidneyb1020:20190923202050j:image

照井竜と所長が新婚生活を送るんですが、ほぼイメージ通り。家事もできる男アクセル。伊達にあの若さで警視じゃないわ。

俊藤さんだけじゃなく、田中実までご出演。そっかー。まだご存命な時期だったのね。いい役でした。

f:id:sidneyb1020:20190923202557j:image

エターナルの仲間にキョウリュウグレーがいるのね…?あらためて見たら見覚えありました。めっちゃヒーローな役でしたさすがVシネ。色々伏線が回収されてましたね。この流れでジオウにも来たんだな。なるほど。だいだいわかった。

f:id:sidneyb1020:20190923202616j:image

今日はディケイドの傘が盗まれるという事件発生。瞬く間に犯人が突き止められ…

f:id:sidneyb1020:20190923202730j:image

f:id:sidneyb1020:20190923202738j:image

ディエンド本人からも、どんな傘なんだい?ってリプきてましたわ。

ここにきて、リュウソウジャー第3弾の千秋楽を見られることになりそうで驚いております。色々問題は山積中ですが、まぁ、なんとかなるよ。