大山鳴動。

ねずみ1匹。

国会で総理が「私個人の認識としては、サンタクロースはいると思う」と発言し、野党から「かわいこぶるな!」、「正体はお父さんだ!」などのヤジが飛ぶ。

ゼロワンめっちゃゴリラ成分多めでしたねsidneyですこんばんは。めちゃくちゃ探してた本が出てきて元気出ました。

f:id:sidneyb1020:20190922195212j:image
f:id:sidneyb1020:20190922195207j:image

ゴリラの腕が取れるし爆破して戻ってくるしでCG多めな4話でした贅沢。

f:id:sidneyb1020:20190922200556j:image

f:id:sidneyb1020:20190922200607j:image

不破たんプログライズキーまたこじ開けてましたね。わたしの浅井さん(RKFバルカン)もだいぶポーズが決まるようになってきました。やっぱ首の角度な。

f:id:sidneyb1020:20190922200624j:image

f:id:sidneyb1020:20190922200635j:image

 

リュウソウジャーの実況、今日もGOZENの楽屋?からで、追田警部補(現さん)が一緒でした。秋田を捨てた男、松本寛也。なんでそんな感じなんかな?と思ってたら「秋田県初のジュノンボーイ」がシュウワタナベって認識だかららしいw 寛也さんその前にジュノンボーイで特撮出まくってるのにね。

シュウワタナベがナチュラルに仮面ライダー愛が強すぎるのと高校生でライダー主演だったからなんでしょうね。でもアマゾンズが平成ライダーからつらっと外されてるのと同じよ。寛也さんみんなにめっちゃ愛されてるから。「松本譲らない」ですからね!

 

f:id:sidneyb1020:20190922200059j:image

「こんにちせいや」は色紙10袋開封の儀式でした。反応がかわいい。素がかわいいんだと思う。愛されキャラなんですね。

不破たんの中の人のブログ、好きな感じでした。GOZEN座長のツイートも頭いい感じ。今後も注目していきたいところです。