大山鳴動。

ねずみ1匹。

3年1組で飼われていたハム子が死んだので、運動会では喪章をつけて戦ってください。なお、騎馬戦で相手の喪章を奪った場合は2ポイントです。

敬老の日ですねsidneyですこんばんは。今日は引きこもっています。

f:id:sidneyb1020:20190916203250j:image

昨日のゼロワンのラストで出てきた唯阿たんの上司的な人が門矢士というか井上まーさんに似てるという特撮森のざわめきを聴き、YouTubeに再現動画をアップするまーさん。神対応なファンサ。好きです。

ジオウではハイテンションなスウォルツさん推しになるのかと思いきや、なぜかディケイド推しになってしまいまして。そろそろWを見終わるので、ディケイド通勤したいと思います。そしてラストで「オイッ!」て怒るまでがテンプレ。

 

勝手に3.5連休にしたので、明日もお休みです。今日はかねてより懸案事項だった5sのアップデートと 6splusの今後を考えました。まだしばらくは使いますが液晶の一部が暗くなってるんだよねー。悩みます。

 

明日の予定は今のところゼロ。なにやろうかな。