大山鳴動。

ねずみ1匹。

ゼロワンゼロワンゼロワンゼロワンゼロワンゼロワンゼロワンゼロワン、、、

今日も情報盛りだくさんでしたねゼロワンゼロワンsidneyですこんばんは。昨日はお疲れすぎて三浦孝太さんのLINELIVE聴けずに寝てしまいました。

f:id:sidneyb1020:20190915182525j:image

LINELIVEといえば、松本寛也さんの実況が今日はGOZENの現場からという、聖也くんが期待される回でした。

ちょっと早めに始まったようで、見た瞬間には寛也さん現さんチェイスの3人。グレムリンや鎧武のシドも出て、のすけさん(松村さん)も出て、リュウソウジャーも終わっちゃっても「聖也くるまでやろうと思って」と10時半まで継続。しかし来ない。めっちゃ待って残り時間5分くらいのとこで登場。

今日に限って乗る電車間違えてしまい「間に合わない」ってメール送ったらしいけどそれ、寛也さんが実況してる携帯なので読めないから!

「お前相変わらず感情ないな」

「冷静に人を殺しそう」

とか寛也に言われちゃう寝起き最悪な元木聖也。メガネは度が入ってるの???いつもお目目パチパチするのはコンタクト乾くからかな…?何はともあれ間に合ってよかったです。


f:id:sidneyb1020:20190915182532j:image

その後急いで準備をした3さい児のsidneyは、バルカンをお出かけに連れて行きました。友達はドン引きしてたけどな!可動域は微妙ですが、充分楽しめそうです。これからもお出かけ予定ですw


f:id:sidneyb1020:20190915182529j:image

さて!今日はバルキリー藤田慧さんが変身しました。唯阿たんかわいいしかっけー!そして藤田さんのアクションはさすがでした。

f:id:sidneyb1020:20190915183921j:image

不破たんは相変わらずプログライズキー力尽くでこじ開けて変身。いつか壊すぞ?でもこの奥歯砕きそうな顔好きです。

f:id:sidneyb1020:20190915183436j:image

今日はバルキリー初変身だったので、不破たんの出番少なめで寂しい。しかし浅井さんはいつも通りステキングでした。

f:id:sidneyb1020:20190915183547j:image
f:id:sidneyb1020:20190915183538j:image
f:id:sidneyb1020:20190915183544j:image

うちのバルカンくんにもこのポーズさせよう。

 

f:id:sidneyb1020:20190915183907j:image

「こんにちせいや」も更新されました。ルパパト超全集BOXの紹介ほとんどしてなくて、43話のパルクール回の思い出を楽しそうに語るセイヤモトキ。かわいいしかない。もう少し仕事が落ち着いたらルパパトBlu-ray最初から最後まで見ます。お正月までには!必ず!!!