大山鳴動。

ねずみ1匹。

間違って頭から溶鉱炉に飛び込んでしまい、やむをえず足の親指を立てながら沈んでいくターミネーター。

ジオウを復習していますsidneyですこんばんは。あらためて5月くらいにディケイドが変身したのを見て「細っ!」って思ってたのを思い出しました。ジオウゲイツウォズと同じ画面の中にいたしあれはきっと浅井さん。首と腰が浅井さん。

f:id:sidneyb1020:20190914201803j:image

精神年齢3さいのsidneyは、浅井さんを手に入れた!RFKの仮面ライダーバルカン。アクスタを連れて行くのを忘れまくっているので、お出かけセットを作りました。今後はバルカン撮影します。ちょっと塗装とかもしたい。

f:id:sidneyb1020:20190914202023j:image

「こんにちせいや」はルパパト超全集BOXのレポート。というより朝加圭一郎と高尾ノエルの決闘シーンの裏話でほぼ終わった感じ。結木滉星さんも元木聖也さんも舞台歴が長いので、長回しのシーンとか大好物なんだろうなぁって感じでした。聖也くんが嬉しそうなのを見る幸せ。かわいいオブかわいい。

もしかしたら明日は後編?楽しみすぎる。

 

そして明日はまた仮面ライダーゼロワン。バルカン活躍するかなー?