大山鳴動。

ねずみ1匹。

3年前に書いた遺書を再び読み返すと、恥ずかしくて死にたくなった。

いよいよGOZEN舞台が始まりましたsidneyですこんばんは。そして東映さんから2月にBlu-ray出すよってお知らせも出ましたありがとうございます。

f:id:sidneyb1020:20190912221311j:image

元木聖也さんの役が主役の矢崎広さんとガッツリ絡んでるぽくてドキドキ。キタムランドな毛利さんなので期待しかない。

 

お仕事繁忙期に突入してそれどころじゃないので、舞台観に行かないことに後悔はほとんどないのですが、アクリルキーホルダー(スタンド)はめちゃくちゃ欲しいです。通販してくれますよね、東映さん!!!

 

f:id:sidneyb1020:20190912221554j:image

そして今日は木曜日。「こんにちせいや」の更新日です。食玩のキシリュウジンをガッツリ組み立てておりましたかわいいオブかわいい。もっと認知度が上がるといいね!

 

では、明日もお仕事がんばります。てか寒いよー!