大山鳴動。

ねずみ1匹。

みんなと同じものを食べたのに自分だけ食中毒にならなかったので、あだ名が、”容疑者”です。

今朝の打ち上げが延期になってしまいましたねsidneyですこんばんは。

f:id:sidneyb1020:20190911201141j:image

個人的にロケットとか人工衛星とかと縁があり、定期的にチェックをしています。今回は三菱重工の仕切り。なんか裏の小屋が燃えたとか。色々たいへんです。

 

2回目はなにごともなく飛びますように!

 

あ!GOZEN舞台のグッズ情報でましたね。それぞれのセット写真(3枚入り)、ランブロ、ランダムアクリルキーホルダーとお金を使わせまくる仕様。ツイッターを見てると、グレムリンが1番人気っぽい。

 

めっちゃ欲しいけど、今一番欲しいのは仮面ライダーバルカンなアクスタです。発売を待つ!!!