大山鳴動。

ねずみ1匹。

時間とはいのちなのです。そしていのちは心の中に宿っているのです。そして、人間がそれを節約しようとすればするほど、ますますいのちはやせ細っていくのです。 

ゼロワン第2話情報が盛りだくさんでしたねsidneyですこんばんは。浅井さんもさることながら、不破ちゃんがヒューマギア絶許マンで濁点多めでした。

f:id:sidneyb1020:20190908175216j:image

好きな顔。そして変身後は浅井さん。素晴らしい。

f:id:sidneyb1020:20190908175308j:image

がっつり怒鳴ってるときの皺最高オブ最高でした。リュウソウジャーが素面カナロ以外好みじゃないので、ゼロワン勢の顔の良さに安心しています。イズちゃんも唯阿もかわいい。

f:id:sidneyb1020:20190908181123j:image

迅の顎のラインも最高オブ最高でした。ルパパトロスから半年。やっと毎週の楽しみが復活しそうです。

f:id:sidneyb1020:20190908181318j:image

この浅井宏輔さんの背中、ヤバヤバのやばすぎ。杉原監督と渡辺淳さんの頭の中を見てみたいですほんと。

 

そして、最後の或人のネタがツボに入る不破ちゃん。推せる。祝え!新たな推しの出現の瞬間を!!!(ちょっとだけウォズの祝えロス)

f:id:sidneyb1020:20190908181636j:image