大山鳴動。

ねずみ1匹。

恐山のイタコだけだぜ、南部弁のエルビス呼べるのは。

久しぶりにほぼ寝て過ごしましたsidneyですこんばんは。かなり疲れもとれました。

f:id:sidneyb1020:20190907204938j:image

今日の「こんにちせいや」はジオウのラバーマスコットのガチャガチャ。聖也くんがひたすらガチャガチャを引く動画。なぜかキャラばっかり出てた。そしてスウォルツさんのを引いた時「兼崎さん(笑)」ってつい言っちゃう聖也くん。お米大好き兼崎さんwww

 

そしていよいよ明日は仮面ライダーゼロワンの第2話。バルカンが変身します。浅井宏輔さんですありがとうございます。

f:id:sidneyb1020:20190907205255j:image

かっ……こ………(気絶)

今回の仮面ライダーはみんなジオウの後だし本気で来たな〜って感じしかしない。主役もまわりも今までのジュノンスーパーボーイだけじゃないし。楽しみしかない。

 

とりあえず明日も正座待機。