大山鳴動。

ねずみ1匹。

バージンロードをでんぐり返りしていき、新婦の父の前で立ち上がり、ぜんぜん目が回ってないアピールをする新郎。

やっと体調が戻ってきたと思ったら週末でしたsidneyですこんばんは。土日は完全オフです。ダラダラするぉ!

f:id:sidneyb1020:20190906231346j:image

今日の「こんにちせいや」は恐竜チョコでした。かわいい。いきなり1枚目でシッポをバキッとやっちゃう聖也くん。開封しちゃったので結局全部食べたっぽい聖也くん。「この後しばらくチョコ生活でした」とか言っちゃうかわいい。

10月以降の推し事の情報が全くない状態ですが、とりあえずGOZENの情報解禁待ちます。グッズすら発表になってないんだよね。あとメタルビルド (浅井さん)のアクスタほしい…。通販するかぁ。

 

朝の通勤仮面ライダー、Wを始めたのですが、照井の嫁がうるさい。桐山漣の声がいいのでがんばってはいますが、いつ気持ちが折れるか微妙。寺田農は嫌いじゃない(秋野太作に似てるよね)

 

無事アマプラから消える前に完走できるよう祈っててください。それではまた明日。